9月2日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はアテナちゃんがお泊まりでした♡

さて、今日も楽しいようちえんが始まりますよ!

お友達の様子を見ていきましょう~ヽ(^o^)丿

マロちゃんとクルミちゃんはふたり一緒にエース君にご挨拶_(._.)_♡

エース:ダブルでご挨拶してもらっちゃった!

クールちゃんとメグちゃんはふたりでガールズトーク中です(^ω^)

お遊びの作戦会議かな???

久しぶりに来てくれたクウ君とお泊まりのアテナちゃん♡♡

お顔が近くてちょっぴりどきどきしていますよ(/ω\)

ひなた君はみるく君とご挨拶をしていましたよ♩

まだまだご挨拶をするお友達がいっぱいです( `ー´)ノ

あむちゃんはむうお姉ちゃんをお遊びに誘っていました♡

ようちえんでもとっても仲良しなんです(*^▽^*)

み~~んなでご挨拶をしてくれているのは・・・

銀治郎君・ルーク君・はるちゃん・クウ君です♩♩

上手にご挨拶をする事が出来ました★

今日も大好きなお遊びに夢中なアストン君とあむちゃん☆

パワー全開です(`・ω・´)

華ちゃんはこっそりとひなた君にご挨拶をしていました♡

ひなた:気付いてるんだけどね~(^b^)

お泊まりにやってきてくれたマロンちゃん!

ご飯の前にお友達の所へ行ってきますよー(^o^)丿

シナモン君はもうすぐお迎えです♩

あむちゃんとお遊びをしていたらあっという間でした♡

 

♡トリミング♡

~クウ君~

短くなってイケメンになりました♡

~シナモン君~

とってもさっぱりしましたよ♡

~華ちゃん~

シャンプーをしてすっきり♡お利口に頑張りました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、マロンちゃんがお泊まりです♡