8月22日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はムック君がお泊まりでした♡

それでは今週も張り切っていきますよーーー!

まずは新入生のご紹介からさせていただきます(‘ω’)ノ

フレンチブルドッグのダー子ちゃんです♡

ダー子:よろしくねー♩

一時預かりで何度も来てくれているのでお友達作りはばっちり★

早速みんなでプレイルームを駆け回ってくれていました=3=3

お友達とお遊びをしながら、いろんな事をお勉強していこうね(^-^)

それではお待たせいたしました♡

先輩わんこ達の様子を見てきましょう( ^ω^)

ムック君はアテナちゃんとご挨拶中です♩

ムック:おはよ~~(*’ω’*)

アテナ:昨日はよく眠れたかい??

華ちゃんはルーク君にご挨拶をしてくれました☆

今日もお友達がたくさんです!みんなとご挨拶が出来るかな?

マック君と來依君は2人でお話し中(^u^)

お話の内容が気になりますね。。。♡♡

イブちゃんははるちゃんとライト君からダブルご挨拶をされていました∮

イブ:嬉しすぎる(/ω\)

プレイルームを走り回っているのは・・・

イム君&アテナちゃん&こたろう君の3人☆☆☆

みんなでくっついてとっても仲良しさんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらでは來依君&はるちゃん&こゆずちゃんが盛り上がっていました↑↑

にぎやかで楽しそうです(*’▽’)

りと君が遊びに来てくれました♩

早速イム君にご挨拶をしてくれましたよ^^b

幹太君はトリミングが終わってお迎えまであと少しですヽ(^o^)丿

幹太:帰る前にいろいろと探検しておかなくっちゃね~★

とろろ君もトリミングに来てくれましたよ!

くろまめちゃんとルーク君からダブルご挨拶をしてもらいました(/・ω・)/

とろろ:お尻がくすぐったーーーい♡

 

♡トリミング♡

~幹太君~

短く綺麗に整いました♡

~こゆずちゃん~

シャンプーをしてと~ってもさっぱりしましたよ♡

~マック君~

抜け毛がたくさんとれてすっきりです♡

~とろろ君~

今日もふわふわで可愛く仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^