8月19日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

今日もようちえんはとってもにぎやかですよ!!

どんなお友達が来てくれたのでしょうか(^O^)??

 あむちゃんはりと君とご挨拶中♡

あむ:なんだかあたちたち似てないでしゅか(‘ω’)??

りと:本当だね!仲良くしてね!!

メグちゃんはライト君と追いかけっこをしていましたよ=3=3

たくさん体を動かしても全く疲れないメグちゃんです<(`^´)>

ベア君は広いプレイルームを独り占め♡

たっぷり探索へと出かけちゃいましょう(‘◇’)ゞ

ようちえん名物のご挨拶列車★

今日はひなた君&はるちゃん&みるく君の3両編成ですよ( `ー´)ノ

シュナウザーコンビのりと君とむうちゃん!!

りと君はむうちゃんをお遊びに誘っていました♡♡

こちらではひなた君とアストン君がワンプロ対決をしていましたよ♩

男同士の熱い戦いですね( ̄ー ̄)

笑顔でかけ寄ってきてくれたモカ君♡

カットをしてとってもご機嫌さんですよ(^_^)

モカ:先生どうどう??かっこいい♡??

ピース君はライト君からご挨拶をされていました(*^-^*)

ピース:あれれ?ライト君どこだー??

ライト:ここだよー!

クール:お遊びする人こっちまでおいで~~~♡

ココア&アストン:はーーーーい\(^o^)/

今日もみんなとっても仲良く過ごしてくれていますよ♩♩

 

♡トリミング♡

~メグちゃん~

お尻をカットしてとってもすっきりしました♡

~モカ君~

伸びていた毛をばっさりカット♡かっこよくなりましたよ♡

~ベア君~

今日もとっても綺麗になりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡