8月9日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はキャンディーちゃん・レイチェルちゃん姉妹がお泊まりでした♡

今日もたくさんのお友達がようちえんに来てくれましたよ!

早速みんなの様子を覗いて行きましょうヽ(^o^)丿

お泊まりだったキャンディーちゃんとレイチェルちゃん♡

帰る前にみんなの所へご挨拶に出発です=3=3

チワワのこむぎちゃんははるちゃんとライト君からダブルご挨拶をしてもらいました♩

はる&ライト:おっはよー☆

こむぎ:今日もよろしくなのでしゅっ(‘ω’)

マロン君はルーク君にご挨拶中です( ^ω^)

今日はまだまだお友達がいっぱいですよ~!!

フルールちゃんと銀治郎君も上手にご挨拶が出来ました♡

フルール:今日はこんなお遊びを考えてきたの!

銀治郎:いいね(`・ω・´)b☆

ミルク君は來依君をお遊びに誘っていましたよ=3=3

クールちゃんはアテナちゃんに猛アタックです(*^_^*)

トモ君とイム君もお遊びに夢中♡♡

ラブ君&ミルク君兄弟はココ君と気が合った様です♩

3人で仲良くお遊びをしてくれていました^^

フレブルコンビのダー子ちゃん&こむぎちゃん★☆

体をくっつけ合って今日もとーっても仲良しです(*ノωノ)

咲耶ちゃんもご機嫌さん↑↑

イム君&アストン君を相手にお遊びがスタートです( `ー´)ノ

麦君&蓮君兄弟が遊びに来てくれました♡∮

早速先生の所にご挨拶に来てくれましたよ(^u^)

トリミングに来てくれたのはピノコちゃん★ミ

はる:いい香りがする~。。。♡

ピノコ:シャンプーをしてもらったからねっ!

レオン君がお泊まりに来てくれましたよ♡

いつもよりご機嫌さんでプレイルームを探索してくれていました=3=3

レオン:ふぅ、ちょっと一休み(´-`).。oO

ラッキー君もプレイルームの探索に出かけたご様子∮

こむぎ:あたちもついて行くでしゅー!!

ラッキー:はぐれないでねー(/・ω・)/

ヌッキー君はお父さんのお迎え待ちですよ( ˘ω˘ )

ヌッキー:まだかな~~まだかな~~~~~♩♩

 

♡トリミング♡

~ピノコちゃん~

今日も短く綺麗に仕上がりました♡

~ヌッキー君~

ふわふわで可愛くなりました♡

~咲耶ちゃん~

シャンプーをしてさっぱりです♡

~ラッキー君~

小さくまあるいお顔になりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はレオン君がお泊まりです♡