7月29日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日も元気なお友達がたくさん来てくれましたよ♩

早速様子を見ていきましょう~♡

くう子ちゃんはひまわりちゃんにご挨拶をしてくれました♡

ひまわり:次は私からもさせてねっ(*’ω’*)

クールちゃん・ひなた君・アストン君は3人で鬼ごっこ中☆

どうやら鬼はひなた君とアストン君の2人体制の様です。。。

クール:鬼はひとりでいいよ~~~(>_<)!!

希クルちゃんはスタッフ犬のライト君と気が合ったご様子♡

仲良くお遊びをして過ごしていましたよ(*^▽^*)

わんわん列車を発見♩

先頭はモナちゃんですよ♡

モナ:乗る人はいませんか~~??

みるく:はいはーい(^o^)丿

クルミ:私も乗りたいでーす♡

列車は今日も大人気ですね( ^ω^)

アストン君とはるちゃんのお遊びシーンを撮ろうとしたら・・・

残念!見つかっちゃいました(;^_^A

久しぶりに遊びに来てくれたのはラッキー君!

クールちゃんととっても上手にご挨拶をする事が出来ました☆

希クルちゃん・メグちゃん・むうちゃんはガールズトークの真っ最中♡

何をして遊ぶのかの話し合いをしているみたいです(#^^#)

マロ:私はこっちの方に行ってみるんだー!

ひなた:じゃあ僕もーー(‘ω’)ノ

マロちゃんとひなた君はのんびり探索をしていました♩

 

今日もみんなお疲れ様でした^^