7月25日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃんがお泊まりでした♡

それでは今週も元気よくいきましょう!!

今日来てくれたお友達の様子を見ていきますよ(‘ω’)

來依君は大好きなはるちゃんを見つけるとすかさずご挨拶へ♩

來依:お休みは何してたの~?

はる:のんびりと過ごしてたよ(#^^#)

先生の所へご挨拶に来てくれたのはとと君☆

後ろからはルーク君がとと君にご挨拶をしてくれました(*^-^*)

仲良しコンビのアグ君とくろまめちゃんは早速ワンプロ対決!!

2人とも今日も元気いっぱいですよ( ^ω^)

パワフルガールのダー子ちゃんが遊びに来てくれました↑↑

同じくパワフルガールのリズちゃんとお遊びがスタートです=3=3=3

マック君とアテナちゃんはプレイルームを2人で猛ダッシュ!!!

速すぎてカメラで追いつけないよ~~(´っ・ω・)っ

こたろう君とアストン君もかなりワイルディですよ( ̄ー ̄)☆

いつもより激しめの戦いでした!

トリミングに来てくれたのはマルコちゃん♡

大好きなお父さんのお迎えまでもう少しですよ(^-^)

マルコ:まだかなまだかな~~♩

こちらではご挨拶列車が走っていました!

先頭から虎二郎君、リズちゃん、武千代君号です★★★

ラブちゃんもトリミングに来てくれました!

くろまめちゃんとノア君からダブルご挨拶をしてもらいましたよ(/ω\)

ラブ:2人とも近い~~~♡∮

とと君はこころちゃんの事が気になるご様子。。。♡

たくさんご挨拶をしてくれました\(^o^)/

ノア君もトリミングが終わってもうすぐお迎えの時間です♩

アストン:さっぱりしたねー☆

ノア:似合ってるかい??

福君がお泊まりに来てくれました☆

早速アグ君にご挨拶です( ˘ω˘ )

福:みんな元気?

アグ:元気いっぱいだよ!

 

♡トリミング♡

~マルコちゃん~

抜け毛がたくさん取れましたよ♡

~武千代君~

今日もふわふわに仕上がりました♡

~虎二郎君~

ピカピカになってご機嫌さんです♡

~ラブちゃん~

今日もとーっても可愛くなりました♡

~ノア君~

短くなって夏らしくなりましたよ♡

~こころちゃん~

伸びていた毛をばっさりと切りました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、福君がお泊まりです♡