7月1日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日から7月に突入ですね☆!お散歩に行くのが難しい季節になります(@_@。

これから益々暑くなりますが、わんちゃんも飼い主様も体調管理には十分にご注意下さいませ(*_ _)

 

さて!昨日はひなた君、たかのすけ君・パトラちゃんがお泊まりでしたよ♡

そして今日もお友達がいーーっぱいのようちえん!

まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です(‘ω’)

ダックスフンドのルーク君です♡

ルーク:緊張するでしゅ・・・!

早速ご挨拶の練習から!むうちゃん先輩からご挨拶をしてもらいましたよ!

ルーク:これであってるのかなあ??

むう:OKだよ!

ルーク君、難しいお顔同士のご挨拶もばっちり出来ちゃいました☆!

銀治郎:とっても上手だね!

ルーク:ありがとうなのでしゅ♡

最初は緊張してなかなか動けませんでしたが・・・

体験入園が終わる頃にはお友達とこんなに楽しそうに遊べるくらい、ようちえんを満喫してくれましたよ(*^_^*)

ルーク君、今日は体験入園お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

お家に帰ったらゆっくりと休んでね♡

 

それではお待たせいたしました!先輩わんこ達の様子を見ていきますよー♩

メグちゃんとクールちゃんは今からお遊びが始まる所ですよ!

今日もみんな元気いっぱいです(‘◇’)ゞ

たかのすけ君とむうちゃんは朝のご挨拶中★

昨日のお泊まりのお話でもしているのかな?_?

パトラちゃんとひなた君はプレイルームを猛ダッシュ=3=3

パトラ:帰る前にたくさん走っちゃうもんねー!

ひなた:僕も付き合うよー( `ー´)ノ

モナちゃんとくう子ちゃんはガールズトーク中♡

女の子同士でしか出来ないお話もあるよねっ(*ノωノ)

ひなた:男同士だってあるんだいっ!

クウ:僕が聞いてあげるよ!

クール:あたしも・・・♩

あれれ??クールちゃんもこっそり混ざっちゃってます(;^_^A

トリミングが終わったれもんちゃんは扉の前でお母さんとお姉ちゃんを待ち待ち(^-^)

れもん:綺麗になった姿を早く見てもらいたいんだ~♡

マック君はくう子ちゃんに猛アピールです★!

くう子ちゃん、たじたじになっちゃいました。。

こちらではご挨拶列車が出発しています!

マロ:はーい、行きますよー(^o^)丿

銀治郎:OKだよ!

パトラ:どこへでもついていきま~~~す♩

手前ではみるく君&クルミちゃん、奥ではひなた君&はるちゃんがご挨拶&お遊び中♡

みんな各々マイペースに過ごしてくれていますね( ̄ー ̄)☆

最後はパワフルコンビ、メグちゃん&咲耶ちゃんです!!

今日も白熱の女子ワンプロが開催されていますね(#^.^#)

どちらの方が強いのか・・・気になります♡

 

~トリミング~

シェリーちゃん★

毛をすいてかなりスッキリしましたよ♡

れもんちゃん★

今日も最後までとってもお利口さんでした♡

メグちゃん★

抜け毛がたーくさんとれましたよ♡

クウ君★

短くなってとっても男前になりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡