6月24日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はけやき君とアース君がお泊まりでしたよ♡

さて、今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか!?

楽しいようちえんの様子を覗いて行きますよー♩

ピース君はかのんちゃんとはるちゃんからダブルご挨拶をされていました♡

ピース:人気者になった気分だっ( ̄ー ̄)

ごろ~んと寝転がるクルミちゃんが気になるみるく君・・・♡

クルミ:みるく君もやってみたら?気持ちいいよ~( ˘ω˘ )

マック君とひなた君は仲良くお遊び中です♩

ていやていやっ!と必死なひなた君、とっても可愛いですね(`・ω・´)

ココア君の後ろでスタンバイをしているのは希クルちゃん!

早くお遊びがしたいみたい|ω・)♡

マロちゃんとクルミちゃんは今日もぴったりとくっついて仲良しさん♡

写真撮るよーと言うとふたりともしっかりとカメラ目線をしてくれるんです(*^-^*)

ピース君・クールちゃん・こはく君はさんにんで何かを相談中♩

あとで先生にも教えてねーヽ(^o^)丿

これから大運動会が始まろうとしているメグちゃんと咲耶ちゃん!

ウォーミングアップ中かな?_?

ひなた君・かのんちゃん・こはく君からモッテモテなのは・・・クルミちゃん★!

クルミ:も~困っちゃうよ~~♡♡

エイト君はプレイルームをるんるんとお散歩中☆

エイト:今ね、お迎え待ちなんだ~(`・ω・´)

ひなた君・アストン君・フルールちゃんもさんにんで楽しくお遊びをしています♩

アストン君は楽しすぎて転がっちゃいました(´っ・ω・)っ

はるちゃんはアース君の事が気になって仕方がないみたい・・・♡

たくさんアピールをしていましたよ(/ω\)

けやき君とメグちゃんは仲良くふたりでランニング!

おっとっと!お顔がくっついちゃったぜヽ(^。^)ノ

 

~トリミング~

エイト君★

夏に向けて短くすっきり♡かっこよくなりました♡

かのんちゃん・こはく君姉弟★

ハーブパック中のかのんちゃん♡

同じくハーブパック中のこはく君♡

ふたりともふんわりとっても可愛くなりました♡

ココア君★

まあるいお顔でキュート度UPです♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアース君がお泊まりです♡