6月21日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も元気いっぱいに始まりますよー♩

それでは、来てくれたお友達の様子を見ていきますよ♡

ちょっぴりお久しぶりの來依君とはるちゃん♡

ふたりとも早速いつのも場所でお遊びを始めていました(*^-^*)

華ちゃんはスタッフ犬のライト君とご挨拶中♩

後ろで順番待ちをしているのはルーク君です!!

銀治郎君とふうちゃんもお顔同士で上手にご挨拶をしてくれました♡

ふたりともすごいねっヽ(^o^)丿

トモ君は咲耶ちゃんのお顔を・・・ぱくり( ^ω^)

仲良しの証拠ですね♡

すかさずくろ君はふたりにご挨拶です!

はる:あたし達似てましゅねー♡

豆太:本当だね!そっくりだ(#^.^#)

はるちゃんと豆太君はこんなお話をしているかもしれません・・・♩

ひなた君とアストン君はお遊び中ですよ★!

一体どんなお遊びをしているのでしょうか( ˘ω˘ )

アテナちゃんとくろ君は今日も仲良く追いかけっこ=3=3

今日のくろ君は迫力満点!アテナちゃん、逃げ切れるかな?_?

トモ君とうる君も追いかけっこをしているみたいですよ^^

トモ君もうる君もふたりともガンバレーーー☆★☆

 

~トリミング~

豆太君★

最後までとってもお利口さんで頑張ってくれました♡

ふうちゃん★

短くカットしてとっても可愛くなりました♡

 

なんと本日、くろ君のお姉様から株式会社設立のお祝いをいただきました♡♡♡

と~~~~~っても可愛いアイシングクッキーの詰め合わせです(((o(*゚▽゚*)o)))

ようちえんに通ってくれているわんこ達をイメージして描いてあるそうです♩

会社名、スタッフひとりひとりの名前まで・・・感動しました(;_;)♡

くろ君のお姉さま、本当に本当にありがとうございました♡

 

皆様の大切なわんこ達との生活のお手伝いが出来るよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。

今度とも引き続きよろしくお願い致します!!

 

それでは、今日もみんなお疲れ様でした^^