6月7日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

みんなが大好きな楽しいようちえんが始まりますよー!

今日はお友達とどんな事をして遊んだのかな(#^.^#)??

今日もアストン君は剣君にべったり♡

いつも楽しそうにお遊びをして過ごしていますよ(^ω^)

ひなた君・アテナちゃん・くろ君はかけっこ遊びをしている様です=3=3

1等賞になったのはだ~~れだっ!?!?

モコ君は銀治郎君に遊ぼうアピールの真っ最中♩

どんどんお気に入りのお友達が増えていきますよー!

來依君&はるちゃんの仲良しコンビは今日はどんなお遊びをするかの相談中です☆

ふたりがワンプロ大好きな事、先生は知ってるよ(^ノo^)♡

こちらでもお遊び中のお友達を発見!

うる君&剣君ですよ(`・ω・´)

うる・剣「どっからでもかかってこぉ~~~い!」

ルビーちゃんはひなた君とはるちゃんとまったりお話をしています(*‘ω‘ *)

どんなお話をしているのか気になっちゃうな~~~♡

トモ君とむうちゃんもこっそり内緒話をしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

誰かあとで先生にも教えてね~~(´;ω;`)☆

銀治郎君の後ろをトコトコと追いかけるのはピノコちゃん♡

一体どこへ行くのかな~~~?_?

 

~トリミング~

トモ君★

今日も最後まで頑張ってくれましたよ♡

はるちゃん★

ピッカピカの毛艶になりました♡

ひなた君★

ハーブパック中のひなた君です♡

カットもしてスッキリ♡とっても素敵になりましたよ♡

ピノコちゃん★

カットをしてさらに可愛くなりましたっ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^