6月6日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週もとっても楽しいようちえんが始まりますよ~♡

早速お友達の様子を見ていきましょう!

來依君はマル君にご挨拶をしてくれました♩

マル:後ろに誰かいるーー??

來依:だ~れだっ(/ω\)

しゃくじろう君が来てくれましたよ!

ライト君とアストン君からダブルご挨拶をしてもらいました( ˘ω˘ )

ルーク君はプリンちゃんにご挨拶♡

プリン:トリミングしてもらったんだ~(*^-^*)

ルーク:とっても綺麗になったね!

麦君・蓮君・ラヴェル君は3人で追いかけっこ=3=3

今日もみんな元気いっぱいです\(^o^)/

マロ君、イブちゃん、はるちゃんはみんな集まって作戦会議中☆

どんなお話をしているのかな?_?

咲耶ちゃんはルーク君をお遊びに誘っていましたよ★!

咲耶:いくわよ↑↑

ルーク:かかってこぉ~い(`・ω・´)

はるちゃんとノア君はお遊びの真っ最中です☆

2人の様子が気になって仕方がない蓮君が覗きに来ました|ω・)

福君はルーク君に猛アピール♡♡

福:遊びませんか(^O^)??

ルーク:もちろんいいよ!何する??

ラニ君とラヴェル君はワンプロで大盛り上がりです↑↑

ラヴェル&ラニ:負けない~~~~~~~( `ー´)ノ

こちらでは仲良しトリオが大はしゃぎをしていました♩

アグ君&こたろう君&アストン君です(((o(*゚▽゚*)o)))

マック君もとってもご機嫌さん(‘ω’)

はるちゃんをお遊びに誘っていました♡∮

 

♡トリミング♡

~マロ君~

今日も最後までお利口さんに頑張りました♡

~プリンちゃん~

短くなって可愛くなりましたよ♡

~マック君~

シャンプーをしてすっきりです♡

~しゃくじろう君~

カットをしてさっぱり♡イケメンになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^