5月28日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日もたくさんのお友達が来てくれた幼稚園♩

早速みんなの様子を見ていきましょう♡

今日も元気なちびっこ&新入生軍団☆

みるくちゃん・はるちゃん・アストン君・剣君です!

今日もみんなでお遊びの作戦会議ですよ~~(゜_゜>)

こちらでお遊び中なのは咲耶ちゃん・きなこちゃん・トモ君です!

ちょっと待った!ここは私が(`・ω・´)!!と言わんばかりの咲耶ちゃん、かっこいいです♡

はるちゃんがハウスから出てくるのを待ち望んでいたのはロビン君です(#^^#)

みんな上手にご挨拶をしてくれていますよ☆

むうちゃん・アテナちゃん・くろ君は今日もとってもパワフルですよ(^ω^)

シャッタースピードが追いつきません。。。

うる:昨日ね、お家でね、こ~~んな事があったんだー!!!

來依&くう子:ふむふむ(*‘ω‘ *)♡

さんにんはのんびりとお話をしているみたいですね♡

むう:私についてきてくださーい(^o^)丿

ワンガイドのむうちゃん!園内を案内してくれますよ♩

後ろにはてん君・ココア君・銀治郎君が続きます|ω・)♡

トモ君と剣君は追いかけっこ!!

トモ君のスピードに剣君お目目がまん丸になるくらいびっくりしちゃいました(@_@。

銀治郎君とラブちゃんはこっそり内緒のお話し中♡

どんな話か気になっちゃうね(*ノωノ)

ぷりっと可愛くなったお尻に興味津々のはるちゃん!

クウ君も綺麗になって嬉しそう♡

~トリミング~

ラブちゃん★

今日もふんわりと可愛らしいスタイルになりました♡

ボス君★

こちらでのトリミングは初めてでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♡

ロビン君★

シャンプーをしてさっぱりです♡

ロビン君は5月がお誕生日でした~~♡おめでとう♡

クウ君★

短くなってかっこよくなりました♡

今週もみんなとっても良く頑張りました!お疲れ様でした^^