5月23日のようちえん☆

 

こんにちは♪津村です(*^_^*)

今日のようちえん☆

今日から幼稚園生になったイブちゃん♡

今日は初めてはるちゃんのことを遊びに誘っていました(^^)♪

これから学ぶことが沢山♪♪イブちゃん、一緒に頑張ろうね~♡

くろまめちゃんは初対面のこむぎちゃんと仲良くなりました♡

パワフルなこむぎちゃんに最初はたじたじでしたが、くろまめちゃんも張り切って遊んでいました(^^)♪

今日もと~っても仲良しのアストン君とこたろう君\(^o^)/♪

マック君は元気にルーク君を遊びに誘っていました(^^)♪

來依君のことが大好きな福君♡

今日も張り切ってお遊びに誘っていました♪♪

ラニ君は今日も元気いっぱい♪♪

こむぎちゃんから遊びに誘われていました(^^)

メグちゃんも初対面のこむぎちゃんとご挨拶^^♪

ひなた君はお遊び中のアストン君、こたろう君ペアに混じって遊んでいました\(^o^)/

仲良しのはるちゃんと來依君♪

今日も朝から楽しそうに遊んでいました(^^)

お泊まりに来てくれたピノコちゃん♡

マル君、福君兄弟も仲良くご挨拶していました(^^)♪

今日も元気いっぱいにアストン君を誘っていた咲耶ちゃん\(^o^)/♪

ロビン君とマル君は2人で何かお話をしているみたい♡

こころちゃんはアストン君とルーク君からご挨拶をしてもらいました!

風太君はお迎えまであともうちょっと☆

お迎えが待ち遠しくてソワソワとしていました(^u^)

ヒーロー君とアストン君もご挨拶中♩

2人とも眉毛がとってもいい感じです↑↑

 

☆トリミング☆

ヒーロー君

綺麗になってさっぱりしました★

幹太君

シャンプーをしてとってもふわふわです★

こころちゃん

短くなって可愛く大変身です★

ロビン君

カットをして男前になりましたよ★

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はピノコちゃんがお泊まりです♪