5月21日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はしゃくじろう君がお泊まりでしたよ♡

今日も幼稚園にはたくさんのお友達が来てくれました!

早速みんなの様子を見ていきましょう♩

まずはちびっこトリオ、みるくちゃん&アストン君&はるちゃんです♡

いつも仲良く過ごしてくれているさんにんですよ!

こっちでお話をしているのはトモ君&アテナちゃん&ルーク君&むうちゃん!

ルーク君はお話よりも早くお遊びがしたくて仕方がなさそうですね(´っ・ω・)っ

華ちゃんの後ろをトコトコとついて歩くのはココア君です♩

プレイルームの中を探索しているのかな?_?

みるく:あたちも來依お兄ちゃんみたいにおっきくなるかな?

來依:もりもりご飯を食べたら大丈夫だよ(^ω^)

みるくちゃんのとっても可愛いお悩みコーナーでした♡

くろ君は剣君に伝えたい事があるみたい・・・☆

くろ:美味しいご褒美があったら、絶対僕に教えてね( `ー´)ノ

剣:おっけいです!先輩!

てん君とうる君は初めましてのご挨拶♡

ふたりとも上手にご挨拶が出来ました(*^_^*)

こちらも初めましてのしゃくじろう君とみるくちゃん!

もちろんご挨拶はばっちり!もうお友達ですよ(*’ω’*)

そして今日はとってもはっぴーな日☆彡

むうちゃんの2才のお誕生日なのです(/・ω・)/

むうちゃん本当に本当におめでとう♡♡♡

甘えんぼでと~~~っても可愛いむうちゃん♡

これからも幼稚園でいっぱい思い出を作って行こうね(*^。^*)

今日もみんなお疲れ様でした^^