5月16日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も元気いっぱいのようちえんが始まりますよー!

早速今日来てくれたみんなの様子を見ていきましょう♩

今日は上手にご挨拶が出来ているお友達がた~くさん!

まずは咲耶ちゃん!ライト君&來依君からダブルご挨拶をしてもらいました(/ω\)

お次は福君とラニ君☆

初対面ですがお顔同士のご挨拶もばっちりでしたよ\(^o^)/

お次ははるちゃんとイブちゃん♡♡

イブ:お休みはどうだった?

はる:楽しく過ごしたよー( ^ω^)

黒色メンバーがみんなで集まってお遊びをしていました★

アストン君&こたろう君&マル君&くろまめちゃん&ノア君です(^-^)

トリミングが終わって帰って来たのはハナちゃんです♡

はる:いい香り~(*’ω’*)

ハナ:綺麗にしてもらったんだっ!

あんこちゃんはお迎えまでもう少し!

帰る前にノア君にご挨拶をしてもらいました(‘ω’)ノ

こちらではひなた君&アストン君&ルーク君&マック君がみんなで追いかけっこ中♩♩

たくさん体を動かして過ごしていました=3=3

 

♡トリミング♡

~ハナちゃん~

最後までとってもよく頑張ってくれました♡

~ひなた君~

ハーブパックで保湿ケアをしていきましょう♡

更にはバンブーミネラル温浴で極上ケアです♡

ツヤツヤになってイケメン度UPです♡

~あんこちゃん~

綺麗に整ってとっても可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^