5月5日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はメグちゃんがお泊まりでしたよ♡

早速今日のお友達の様子を見ていきましょう!

メグちゃんは朝からスタッフ犬のライト君と大はしゃぎです♩

仲良く過ごしてくれていますよ(*^。^*)

追いかけっこをして体をたくさん動かしていました★

ゴボウ君も遊びに来てくれましたよ(^ω^)

ゴボウ:こんにちは~~~!

みんなでのんびりとご挨拶中です♡

メグちゃんがゴボウ君をお遊びに誘っていましたよ!

お誘いが来て嬉しそうなゴボウ君でした♡♡

ライト君とゴボウ君のツーショットもぱしゃり( ˘ω˘ )♩

まだまだお遊びは終わりませんよヽ(^o^)丿

今日みたいにあいにくのお天気の日はお外で遊べない分、ようちえんでたくさん遊ばなくっちゃね!!

今日もみんなお疲れ様でした^^