4月26日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がた~~くさんのようちえん!

早速みんなの様子を見ていきましょう♡

くう子ちゃんとご挨拶をしてくれているのは、トリミングに来てくれたまる君です(^-^)

とっても上手にご挨拶が出来ていますね!

先生に向かって一目散に駆け寄って来てくれたのはモコ君★

今日も元気いっぱいですよ\(^o^)/

ルーク君は咲耶ちゃんをお遊びに誘っているようです♪

今から何をして遊ぶのかな??

こちらではココア君とはるちゃんがぴったりくっついて遊んでいます♡

ようちえんのお友達はみんなとっても仲良しなんですよ(*^-^*)

仲良しコンビのアテナちゃんとひなた君!

今日もふたりで大運動会を開催していますよ( `ー´)ノ

お次はむうちゃんとくろ君のパワフルコンビ!

追いかけっこで勝負です(`・ω・´)☆

みんなそろっていーーっぱい遊ぶぞーーー♡♡♡

くう子ちゃんと來依君はまったりタイムです(*^▽^*)

プレイルームをのんびりお散歩しましょう♪

うる君は先生にぴったりくっついて甘えんぼモード♡

たくさんなでなでをしてもらいましたよ(*ノωノ)

ベル君はひなた君とむうちゃんを遊びに誘っていました♪

~トリミング~

まる君☆

こちらでは初めてのトリミングでしたが、一生懸命頑張ってくれましたよ♡

ベル君☆

短くなってすっきりしました♡

きなこちゃん☆

今日もとってもお利口さんでしたよ♡

炭酸泉温浴中のむうちゃん☆

さらに可愛さが倍増しました♡

モコ君☆

シャンプーカットをしてさっぱりです♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は初めてのホテル利用、ブブちゃんがお泊まりです♡