4月23日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もとってもにぎやかなようちえん!

早速様子を見ていきましょう♪

咲耶ちゃんとむうちゃんにごろ~んと遊ぼうアピールをしているきなこちゃん♡

とっても可愛い姿ですね(*^▽^*)

今日もパワフルなアテナちゃん&はるちゃん★

実は後ろに銀治郎君がいる事、ふたりは気付いているのかな??

絶好調なうる君は今日も先生と楽しく追いかけっこをして遊びましたヽ(^o^)丿

クウ君と來依君はとっても上手にお顔同士のご挨拶をしてくれていますよ^^

男同士の大事なお話があるみたい♡

むうちゃんの事が大好きなルビー君(*^-^*)

会えてとっても嬉しそうです♡!

元気っこチームのきなこちゃん&くろ君、アテナちゃん&トモ君です!

4人ともとっても仲良くお遊びをしてくれました(^ω^)

トリミングに来てくれたロビン君に熱烈なご挨拶をしているひなた君(*ノωノ)

はるちゃんもまざりたそうです。。。♡

むうちゃんとひなた君のお話にまーぜてっとナナちゃん!

みんないつもどんなお話をしているのでしょうか(*^。^*)??

 

 

~トリミング~

クウ君☆

抜け毛がたくさん取れて体が軽くなりました♡

ルビー君☆

伸びていた毛を切ってかなりスッキリしましたよ♡

ロビン君☆

シャンプーをして綺麗さっぱりです♡

ナナちゃん☆

最後まで一生懸命に頑張ってくれました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^