4月22日のようちえん☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のようちえん☆

クールちゃんを遊びに誘っているメグちゃん!

ルーク君もクールちゃんと仲良くご挨拶しています♪

クールちゃんは初対面のかのんちゃん、こはく君に興味津々でした♡

甘えんぼさんのかのんちゃん(*^▽^*)

ひなた君とクウ君は今日もず~~っと遊び続けていました♪

途中からこはく君も参加してみんなで楽しそうに遊んでいましたよ(^^)

今日も元気いっぱいのマック君!クウ君のことがお気に入りでした(*^^*)

クウ君と遊んでいるはるちゃん♪

うる君は今日も先生と一緒にのんびり過ごしました(^^)

仲良し姉妹のマロちゃん、クルミちゃん♪

マロちゃんはみんなとご挨拶が済むとまったりマイペースに過ごしています♪

クルミちゃんはモナちゃんと楽しそうに遊んでいました♡

みるく君とご挨拶しているひなた君♪

みるく君、はるちゃんとも仲良く過ごしていました(*^▽^*)

はなちゃんは大人しいお友達とのんびり過ごしていました(^^)

そして、マック君はもうすぐ1歳のお誕生日です♪マック君おめでとうヽ(^o^)丿

~トリミング~

ハーブパック中のかのんちゃん☆

こはく君☆

かのんちゃんもこはく君もとっても綺麗になりました♡

ルーク君☆

幼稚園でのトリミングは初めてでしたが、最後まで頑張ってくれました♪

クルミちゃん☆

抜け毛もたくさん取れてすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした^^