4月16日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ♡

早速様子を見ていきましょう!

ルーク君とひなた君はかけっこの真っ最中(^O^)!

さて、一等賞になったのはどっちかな??

先生:咲耶ちゃん、後ろには誰がいるでしょう?

咲耶:んー・・・わかんない!

正解は、銀治郎君でしたーーー♡♡♡

來依君とトモ君は男同士のお話があるみたい・・・。

ふたりともとっても真剣な表情です(`・ω・´)

こちらではくろ君・むうちゃん・アテナちゃんが大盛り上がり!

みんなで楽しくお遊びです♪

ひなた君はラブちゃんにご挨拶のハグッ♡

ラブちゃんはこの後トリミングに行きましたよー!

私達もハグしようよーとアテナちゃん♡

咲耶ちゃんはちょっぴり恥ずかしそう・・・(*ノωノ)

ひなた君はマル君にもほっぺにちゅーをしちゃってました♡

來依君とくう子ちゃんは日の当たるところでのんびりタイム(^-^)

お友達を観察しながらまったりと過ごしていましたよ♪

うる:先生!僕のおすわり見て見て(*^▽^*)

うる君がかっこいいおすわりを披露してくれましたっ★

はるちゃんとはらみちゃんも仲良くご挨拶(^ω^)

はらみちゃんはこの後トリミングに行きましたよ!

 

~トリミング~

マル君☆

トリミングをしてとっても綺麗になりました♡

はらみちゃん☆

可愛いカットで女子力がさらにUPです♡

ラブちゃん☆

耳を短く揃えてキュートになりました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^