4月12日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした!

さて、今日はようちえんでどんな事をして過ごしていたのかな??

早速見ていきましょう(^-^)!

くろ君・アテナちゃん・トモ君は今日も仲良くお遊び中です!

後ろにいるのはだ~~れだ★!

はるちゃんとトリミングに来てくれたココちゃんです♡

うる君・むうちゃん・ココア君を発見!

3人そろってお団子みたいで可愛いです♡

銀治郎君ははるちゃんの後ろをま~ったりの~んびりとついて行ってます。。。

幼稚園の中をお散歩中かな(#^.^#)?

トリミングが終わってとっても可愛くなったあんこちゃんです♡

いい香りにつられてひなた君がふらふら~~っと♡

咲耶ちゃん&うる君の柴犬コンビです(^ω^)

お顔同士のご挨拶もばっちり!!

はるちゃんが來依君を案内してくれるみたいですよ(^O^)

どこに連れていってもらおうかな~~♪

 

~トリミング~

あんこちゃん☆

今回もスッキリ可愛くなりました♡

トモ君☆

シャンプーをしてさっぱり!気持ちがいいね♡

ココア君☆

ハーブパックでしっかりと保湿中~~♡

伸びていた毛を切って短くなり、男前度がUPです♡

ココちゃん☆

こちらでは初めてのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡