4月11日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(*^_^*)

今日のようちえん☆

 

 

 

今日も元気一杯のこゆずちゃん♡

仲良しのひなた君を楽しそうに遊びに誘っていました(≧▽≦)♪

途中からルーク君も参加です(*^-^*)♪

そして今日も元気に登園してきてくれたマック君♪

病院の先生に「お利口さんになったね」と褒められたようでとっても嬉しいです(*^▽^*)♪

 

仲良しのひなた君とご挨拶♪

はるちゃんのことも大好きですヽ(^o^)丿♡

トモ君を遊びに誘っているひなた君♡

麦君もトモ君と仲良しですヽ(^o^)丿♡

華ちゃんとご挨拶中の蓮君♪

今日もマイペースな華ちゃんです(*^_^*)

來依君は今日も仲良しのはるちゃんの元へ・・・♡

アグ君は蓮君とず~っと遊んでいます(*^▽^*)♪

トリミングが終わってお迎え待ちの幸四郎君とライアン君♪

 

レオ君も綺麗になってご機嫌さんです(*^_^*)

ひなた君と仲良くご挨拶をしていました♪

レオ君も皆とご挨拶をしてお迎えを待っていました♪

白君、千ちゃん兄妹もトリミング後に皆とご挨拶(*^-^*)

 

 

そしてそして・・・♪

今日は2日早いですが、華ちゃんの4才のお誕生日のお祝いをしましたヽ(^o^)丿♡♡

今日はシャンプーDAYだったので、綺麗になってから撮影しました♡

いつも可愛く甘えてくれる華ちゃん♡

これからも沢山楽しい思い出を作っていこうね(*^-^*)♡

 

 

~トリミング~

幸四郎君♪

ボディースッキリ☆

かっこよくなりました♡

レオ君もすっきりしましたヽ(^o^)丿♪

ライアン君も綺麗になりました^^♪

レオ君♪

ふわふわになりました(*^-^*)♡

白君♪

綺麗さっぱりです♪

千ちゃん♪

綺麗になって可愛くなりました♡

 

 

今日もみんなお疲れ様でした^^