4月8日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

今日も新しいお友達が来てくれましたよ♡

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

はな:これからよろしくなのですっ!

そしてもうひとり、イタリアングレーハウンドのゴボウ君です♡

ゴボウ:どんなお友達がいるのかな~?

今日もとってもわいわいなようちえん!

みんな何をして遊んでいるのかな?

だんだんと幼稚園に慣れてきてくれたうる君!

ひなた君にご挨拶してもらってニコニコですヽ(^o^)丿

クールちゃんとむうちゃんは見合って見合って・・・わんプロでも始まるのかな??

元気いっぱいのくろ君・メグちゃん・銀治郎君です(*^▽^*)

向こうのお友達のところまでだーーーっしゅ★!

トモ君は妹のはるちゃんの事が気になって仕方がありません(^-^)

はるちゃんもお兄ちゃんの前ではこんなポーズになっちゃいます♡

モナちゃんの後ろをてくてくとメグちゃん♪

さりげなくその後ろにははるちゃんも・・・(^ω^)

初めての幼稚園にドキドキのはなちゃん!

むうちゃんがとっても優しくご挨拶をしてくれましたよ(^_-)-☆

どこかから声がする!と、驚き顔のゴボウ君(@_@;)

後ろにトモ君がいるよーと先生に言われてさらにびっくり!!!

クレートの中をのぞくとモナちゃん&クルミちゃんコンビが・・・♡

ふたりでガールズトークの真っ最中だったご様子です(*ノωノ)

トリミングをしてとっても素敵になったみるくちゃんと、いい香りがする☆と興味津々のマロちゃん!

女の子はいつでも身だしなみに気を付けなくっちゃね♡

久ぶりだねーとけやき君&くろ君!

この後プレイルームで大運動会が行われていましたよ(*‘ω‘ *)

 

~トリミング~

銀治郎君☆

サラサラヘアーで男前度がUPです♡

 

ココちゃん☆

短くなってさらに可愛くなりました♡

みるくちゃん☆

とってもふわふわになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はけやき君とこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡