3月29日のようちえん☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

 

こんにちは(^ω^)津村です♪

気付けばすっかり春ですね~♡

今日は風が強いですがポカポカでしたねヽ(^o^)丿

 

では今日のようちえん☆

 

昨日お泊まりだったココア君は今日も元気一杯です(*^^*)♪

久々にココア君に会えて、くろ君が嬉しそうにご挨拶していました♡

アテナちゃんと仲良くご挨拶していたココア君♪

 

今日も仲良しの來依君とアテナちゃん♪

 

仲良くじゃれ合って遊んでいました♪

元気一杯に走り回っていたくろ君、トモ君、アテナちゃん♪♪

ルーク君はくろ君のことが大好き♪

トモ君のことも大好きです♡

銀治郎君もルーク君から誘われていましたが、銀ちゃんは「先生~♡先生~♡」と甘えんぼさんでした(´ω`*)♡

三太郎君は可愛いこころちゃんが大好きです♡^^

 

 

~トリミング~

こころちゃん♪

今日もスッキリ♪可愛くなりました♡

ハーブパック中のトモ君♪

いつも綺麗なトモ君♪今日もさらにピカピカになりました(*^▽^*)♪

今日もみんなお疲れ様でした♪

今日はメグちゃん、ひなた君がお泊まりです♪

メグちゃん、ひなた君、お待ちしてます(*^^*)♪