3月28日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよーー!

早速お友達の様子を見ていきましょう♩

久しぶりに来てくれたのはペペちゃん♡

先生のお膝にちょこんと乗ってご挨拶です(/・ω・)/

ペペ:先生おはよ~♡

遊びに来てくれたイム君は早速こゆずちゃんにご挨拶_(._.)_★

こゆず:元気そうだね!

イム:僕はいつでも元気いっぱいなんだ~♩

マロンちゃんははるちゃんとアストン君からダブルご挨拶をしてもらいましたよ=3=3

マロン:2人ともありがとう♡

はる&アストン:どういたしましてヽ(^o^)丿

ピース君も久しぶりに遊びに来てくれましたよ!

小鉄君とピット君から気に入られ、たくさんご挨拶をしてもらいました^^

ココ君はナナちゃんにご挨拶をしてもらいました!

ナナ:いい香りー♡

ココ:シャンプーしてもらったからね~(*ノωノ)

ひなた君とあむちゃんは追いかけっこをしていましたよ★

体が絡み合っていますが、上手に進めていました(゜o゜)

こたろう君はイム君を見つけるとすかさず猛アピール↑↑

2人で夢中になってワンプロを楽しんでいましたよ( ^ω^)

ナナちゃんはルーク君とお遊び♡

ころんころんと転がってアピールをしてくれていました(/ω\)

來依君はピット君と追いかけっこ=3=3

來依:捕まえられるかな?

ピット:頑張るでしゅ~~(`・ω・´)

カメラをじーっと見つめているのはピースくん&モナちゃん兄妹☆

お友達とのご挨拶が終わって一休み中かな?_?

マック君ははるちゃんに猛アピール中(*^_^*)

仲良く走り回って遊んでいました!

初めて遊びに来てくれたのはマロンちゃん♡

先生とスキンシップをとりながらようちえんを探索です=3=3

マロン:ドキドキする~~(>_<)

チビ君はお母さんのお迎え待ちです☆

チビ:お母さんが来るまで、探検しちゃうぞーー(^O^)

麗舞ちゃんと姫瑠ちゃんは一緒にプレイルームをお散歩していました♩

トリミングも終わって2人ともすっきり爽快気分です(^u^)

初めてトリミングに来てくれたマロン君(‘ω’)ノ

緊張しながらも積極的にご挨拶をしてくれていました★ミ

 

♡トリミング♡

~チビ君~

短くなってとってもすっきりしましたよ♡

~ココ君~

ハーブパックで保湿ケア中のココ君です♡

ふわっふわに仕上がりましたよ♡

~マック君~

綺麗になってとーってもご機嫌さんです♡

~マロン君~

初めてのトリミングでしたが、一生懸命頑張ってくれました♡

~麗舞ちゃん~

抜け毛がたーくさんとれてすっきりです♡

~姫瑠ちゃん~

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^