3月26日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

今日はどんないちにちを過ごしたのかな??早速見ていきましょう♡

くろ君とくう子ちゃん♡  

久しぶりだねーのご挨拶中ですヽ(^o^)丿

ひなた君、きなこちゃん、白君はお遊びの真っ最中!!

お遊びの様子が気になる千ちゃんとむうちゃんです(^ω^)

じゃあ僕たちもお遊びに出発~のトモ君、むうちゃんコンビ♡

アテナちゃん、ひなた君、くろ君は今日もとっても仲良しですよ♪

銀治郎くんもたくさんのお友達と一緒にようちえんを探索してくれていました♡

お泊まりに来てくれたコトラ君に優しくご挨拶中の來依君です(*^▽^*)

上手にご挨拶をさせてくれましたよ!

~トリミング~

白君☆

短くなってさらにかっこよくなりました♡

千ちゃん☆

シャンプーカットでとっても綺麗になりました♡

きなこちゃん☆

抜け毛がたくさん取れてかなりすっきりしましたよ!

今日もみんなお疲れ様でした♡

今日はコトラ君がお泊まりです^^