3月4日のようちえん☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園は現在お受けしているわんちゃんまでとさせて頂きます。

 

 

こんにちは♪津村です(^^)

 

昨日はひなた君がお泊まりでした♪

今日のようちえん☆

 

体験入園に来てくれたいちふじ君♪

MIX,7ヵ月の可愛い男の子です(^ω^)

初めての幼稚園で緊張していたいちふじ君。

クレートやすみっこに隠れていましたが、

お部屋の中の頭数を減らすと、ゆ~っくりと出てきてくれました(^^)メグちゃんやひなた君と仲良くご挨拶していました(^^)

いつも初対面のお友達がいるとあまり近づかないみるく君ですが、今日はおそるおそるご挨拶していました(^^)

トモ君も優しくご挨拶してくれました(^^)

アテナちゃんもご挨拶♪

昨日お泊まりだったひなた君♪

今日もアテナちゃんと大はしゃぎでした(^^)

久しぶりにクウ君にも会えてとっても嬉しそうに遊んでいました♡

みるく君を遊びに誘っていたメグちゃん♪

今日も元気に遊んでいたトモ君、アテナちゃん、きなこちゃん♪

くろ君もアテナちゃんと少しずつ仲良くなってます(^^)

とっても張り切って遊んでいたきなこちゃん♪

メグちゃんもきなこちゃんと沢山遊びました(^^)

クウ君とアテナちゃんも仲良しです♡

 

トモ君の口元をぺろぺろしていたクウ君♪

美人姉妹のマロちゃんとクルミちゃん♪

メグちゃんに遊びに誘われていたマロちゃん♪

クルミちゃんはクウ君と仲良くしていました(^^)

仲良く遊んでいたアテナちゃん&ひなた君♪

クウ君&メグちゃん♪

シナモン君はひなた君に夢中で楽しそうに遊んでいました(^^)

 

いつもの定位置でお迎えを待っているれもんちゃん(^^)

シナモン君のお迎えの時に、れもんちゃんも一緒に帰ろうとしていました(笑)

そして、メグちゃんがもうすぐ1歳のお誕生日です♡

メグちゃんおめでとうヽ(^o^)丿

 

~トリミング~

れもんちゃん♡

今日もスッキリ綺麗になりました♪

シナモン君♪

ふわふわになりました♡^^

きなこちゃん♪

汚れがとれてピカピカになりました(*^▽^*)

 

今日もみんなお疲れ様でした☆