3月1日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^) 今日のようちえん☆

 

今日も仲良しのアテナちゃん、トモ君、ひなた君♪

今日もひたすら遊び続けていました♪

咲耶ちゃんも張り切ってひなた君と遊んでいました♪

むうちゃんもひなた君と仲良し♡

くろ君は仲良しのむうちゃんと元気に走り回って遊んでいました(^^)

くろ君のことも大好きなひなた君♡

銀治郎君は今日も咲耶ちゃんと仲良くしていました(^^)

「あご」と言うと手のひらにあごをのせるトリックが上手になった銀ちゃん♡可愛いすぎますね(´ω`*)♡♡

來依君は咲耶ちゃん、アテナちゃんと仲良くしていました(^^)

今日も椅子の上が好きなトニー君♪^^

 

 

~トリミング~

パック中のトモ君♪

今日もとっても綺麗になりました♡

ひなた君は初パックです♡

初めてのパックなので不思議そうにしていました(笑)

ひなた君もふわふわです♡

むうちゃんは炭酸泉温浴♡

今日もとっても綺麗に可愛くなりました(^^)

今日もみんなお疲れ様でした☆