2月26日のようちえん☆

お知らせ

・幼稚園はただ今キャンセル待ちです。幼稚園の体験入園は、今お受けしているわんちゃんまでとさせていただきます。

 

 

こんにちは♪津村です(^^)

今日のようちえん☆

 

体験入園に来てくれたマック君♪

コーギー、10ヵ月の元気いっぱいな男の子です(^^)

みんなマック君に興味津々でご挨拶していました♪

最初は沢山のわんちゃんに圧倒されていましたが、徐々に慣れたマック君♪午後からはひなた君に夢中でした(^ω^)

今日もアテナちゃんのことが大好きなトモ君♡

 

ずっとアテナちゃんにつきっきりで遊んでいました(^^)

くろ君、メグちゃん、むうちゃんも元気に遊んでいました(^^)

仲良しの咲耶ちゃんとひなた君♪

昨日に引き続き、今日もひなた君に夢中だったココア君♪

アテナちゃんは咲耶ちゃんのことも大好き♡

咲耶ちゃんを遊びに誘う來依君♪

來依君はアテナちゃんとも仲良くなって元気に遊んでいました♪

今日も人気者の麦君♡

ウトウトお昼寝している咲耶ちゃんのお耳をペロペロしていたアテナちゃん(^^)

 

今日は麦君がトリミングです♪

今日もふわふわで綺麗になりました(^^)

 

今日もみんなお疲れ様でした☆

今日はみるく君とけやき君がお泊まりです♪