2月21日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しくにぎやかなようちえんが始まりますよっ♩

早速今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょう!

こゆずちゃんはひなた君からご挨拶をしてもらいました★

ルーク:次僕もいいかな~?

こゆず:もちろん!お願いします(*^▽^*)

今日もみんなと仲良くご挨拶をする事が出来たこゆずちゃんです♡

ひなた君とマック君は一緒にプレイルームを走り回って大運動会中!!

2人とも速い速い=3=3=3

さて、一体どっちが勝ったのかな??

ひなた・マック:僕だいっっ(`・ω・´)

こちらにはご挨拶列車が出来ていましたよ♡

はるちゃん・來依君・ルーク君号です\(^o^)/

はる:行き止まりになっちゃった~~!

気付けばたくさん連結しちゃっていましたよ(‘ω’)

はる:再出発しますよー♡

そして今日も仲良しなラニ君と小鉄君♩♩

2人で一体何をするのかな?

ラニ:今日はでしゅね~・・・

小鉄:追いかけっこだー!

ラニ:あ!ずるいでしゅ~~(゜o゜)

あんこちゃんはトリマースタッフに甘えんぼモード♡♡

あんこ:触ってー(*ノωノ)

ひなた君ともご挨拶をして一緒にプレイルームの探索へレッツゴーです=3=3

ひなた:あっちに行ってみよう!

あんこ:やった~(*^-^*)

とろろ君は小鉄君・ラニ君とご挨拶をしてくれました♩

とろろ:シャンプーカットをしてもらうんだ~♡

とろろ:じゃじゃーーーん☆

小鉄:あれ?なんだかすっごく・・・

ルーク:綺麗になってるー( ^ω^)

 

♡トリミング♡

~こゆずちゃん~

抜け毛がたくさんとれてとってもすっきりしました♡

~あんこちゃん~

今回も可愛く綺麗に仕上がりましたよ♡

~とろろ君~

短くなってさっぱりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^