2月14日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今週も元気良くようちえんがスタートです♩

早速お友達の様子を見ていきましょう↑↑

仲良くプレイルームを走り回っているのはあむちゃんとフルールちゃん♩

朝から元気いっぱいです\(^o^)/

小鉄君はひなた君にご挨拶_(._.)_♡

その後ろからはルーク君がご挨拶をしてくれていました!

はるちゃんはマロンちゃんとご挨拶★

2人ともピンクのお洋服でとってもキュートです(*ノωノ)♡

來依君はあむちゃんをお遊びに誘っていました(‘ω’)

來依:遊ぼうよー♩

あむ:もちろんっ!!!

小鉄君にお遊びのお友達が出来ましたよ♡

ラニ君と2人、仲良く追いかけっこをして遊んでいました=3=3

もっともっとようちえんが楽しくなっちゃうね( ^ω^)

こたろう君はアストン君に猛アピール★★

こたろう:隙ありでしゅ!

アストン:わ!びっくりした~(゜o゜)

マック君は大好きなルーク君を見つけて嬉しそう♡

どんなお遊びをするのでしょうか?_?

ひまわりちゃんはお迎えが来るまでプレイルームをお散歩です♩

アストン:僕もお供するよ~^^

ひまわり:やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに来てくれたのはお華ちゃん♡

スタッフの所へやって来てアピールをしてくれました(*^_^*)

 

♡トリミング♡

~ひまわりちゃん~

ハーブパックで保湿ケア中のひまわりちゃんです♡

しっとりツヤツヤ♡とっても可愛くなりました♡

~お華ちゃん~

カットをしてすっきりしましたよ♡

~ルーク君~

まるくふわふわに仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^