2月8日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がた~くさんのようちえん♡

みんなの様子を早速見ていきましょう↑↑

アストン君とクールちゃんはワンプロの真っ最中☆

2人ともめちゃくちゃ本気モードですヽ(^o^)丿

ルーク君とラヴェル君も同じくワンプロ勝負!!

ルーク:ワンプロを教えてあげるよっっ(`・ω・´)

ラヴェル:お願いしま~~す!

のんびりとご挨拶をして過ごしていたのは、咲耶ちゃん・ココア君・アテナちゃんです♡

みんなとご挨拶をする事が出来るかな??

カメラを向けるとしっかりと目線を送ってくれたのは・・・

チョコ君・はるちゃん・こたろう君の3人♡♡♡

可愛すぎてきゅんとしてしまいました(/ω\)

アムル君は初めて会うラニ君とご挨拶_(._.)_♩

アムル:お洋服似合ってるね★

ラニ:ありがとうなのでしゅっ!

こちらではラブラドールのくろ君・クーちゃん・アテナちゃん、柴犬のメグちゃんが

お遊びを楽しんでくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでくっついて仲良しですよ♡

はなちゃんは先生のお膝を独り占め♡

頭をなでてもらいこの表情です( ˘ω˘ )♡♡

小鉄君は今日もお友達とのご挨拶を頑張ってくれていますよ!

クールちゃんの事が気に入ったご様子でした(*^_^*)

まだまだ元気いっぱいなラヴェル君はトモ君をお遊びに誘っていました=3=3

ラヴェル:あーーそーーぼーーっ!

トモ:僕の体力についてこれる?

トリミングが終わって帰る前のソラちゃん♩

アストン君からばいばいのご挨拶をしてもらいました(@^^)/~~~

ヌッキー君は帰る前の探索に出発進行ー!!

ヌッキー:お父さんに早く会いたいな~♡

 

♡トリミング♡

~クーちゃん~

ハーブパックをして保湿ケア中のクーちゃん♡

サラツヤでとっても美人さんになりました♡

~ソラちゃん~

トリミングをして綺麗さっぱりです♡

~ヌッキー君~

とーってもふわふわに仕上がりました♡

~アムル君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~チョコ君~

カットをしてすっきり♡可愛く仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^