1月31日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよ~~♡

早速みんなの様子を見ていきましょう!

銀治郎君はラニ君の事が気になるご様子。。。♡

張り切ってお遊び相手をしてくれました(*’ω’*)

ペペちゃんはお友達とのご挨拶に挑戦です(`・ω・´)

とっても上手に出来ましたよ♡

ペペ:どうかな?

ルーク:ばっちりすぎるよ( ^ω^)b

トリミングに来てくれたつきちゃんも一緒にまざってご挨拶です♡

ペペ:つきちゃんどこ~?

つき:後ろだよー^^

ルーク:僕が先にご挨拶しちゃおっと☆

ララちゃんは麦君の後ろをトコトコ=3=3

今日はどこに探検に行くのかな~~?_?

ご挨拶列車を発見でーす☆

先頭から、はるちゃん・マック君・ひなた君号ですよ\(^o^)/

はる:停まりま~す♩

マック&ひなた:おっとっと!

こちらにも列車が走っていました♡

來依:スピードをあげていくよー!

ルーク:待って待って~(>_<)

トモ:僕はどこまでもついて行くよ♩

お遊び中のお友達もたーくさん(#^^#)

久しぶりに遊びに来てくれたりと君は麦君に猛アピール中です♡

まだまだ元気いっぱいのラニ君はダックスフンドのルーク君にもアタック!

ぴょんぴょん飛び跳ねてお遊びをしていました(*^_^*)

こたろう君はトモ君とお遊びがしたいみたい♡

こたろう:今日は何をするでしゅか!

トモ:こたろう君の好きな事をしようっ(^O^)

咲耶ちゃんとアストン君もお遊びに大忙し★★★

ワンプロをしたりと、とっても楽しそうでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

♡トリミング♡

~銀治郎君~

抜け毛がとれてとってもすっきりしました♡

~ララちゃん~

短くなって更に可愛くなりましたよ♡

~つきちゃん~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^