1月21日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はばぼ君、とわちゃんがお泊まりでした♡

今週最後のようちえん!

今日はどんなお友達が来てくれたのでしょうか?

みんなのおすすめスポット!

先生のおひざ&ストーブのポカポカ前です♡

銀治郎:ここは最高だなー☆

キョロ:先生たくさんなでなでしてね(^u^)

アストン:僕もおひざのりたーい!

くろ君は來依君にご挨拶をしてくれました♩

來依:この足音は・・・(´-`).。oO

くろ:だーーーれだっ♡

ルーク君はキョロ君をお遊びに誘っていましたよ!

ルーク:いっくぞー(`・ω・´)

キョロ:負けないいいいい★

華ちゃんはお泊まり中のとわちゃんにそっとご挨拶_(._.)_♡

華:お泊まりはどう?

とわ:ちょっとドキドキだけど大丈夫(*^_^*)

ひなた君とアストン君は今日もお遊びに夢中です♩♩

いつも2人だけの世界に入っていますよ=3=3

こたろう君はマロ君の事が気になる様で後ろをトコトコ\(^o^)/

こたろう:どこ行くでしゅかーー??

マロ:なーいーしょーーー☆

クーちゃんはくろ君にぴたっと寄り添っていました♡

とっても可愛いラブラドールコンビです(/ω\)

こちらも仲良しのうる君とライト君☆

今日も一緒に追いかけっこをしていました=3=3

ひなた君はマル君の事が大好き♡!

今日もたーーーっくさんアピールをしていました(*^▽^*)

ばぼ君は朝からハイテンション(*’ω’*)

名前を呼ぶとスポーツカーの様なスピードでこちらまで来てくれました♩

ばぼ:今行くから待っててねーーーーー!

お泊まりに来てくれたおでん君はお友達とのご挨拶列車に初挑戦( ^ω^)

おでん:上手に出来てるかな??

マル:ばっちりだよ☆

ライト:才能があるんじゃない??

 

♡トリミング♡

~マロ君~

短くなってすっきりしましたよ♡

~クーちゃん~

まずはハーブパックで被毛を保湿していきますよ♡

ツヤツヤになって更に綺麗になりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はばぼ君、とわちゃん、おでん君がお泊まりです♡