1月18日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日はお友達も少なくま~ったりなようちえんですよ♩

みんなの様子を見ていきましょう!

ココア君はライト君から猛アピールをされていました♡

ライト:ココア君見~~~っけ\(^o^)/

ココア:すごい勢いだね!!

くろ君とメグちゃんは2人で追いかけっこをしていました=3=3

メグ:私が逃げるからねっ♩

くろ:じゃあ僕が鬼だ(`・ω・´)

くろ:捕まてやるぞ~~~!!

メグ:絶対捕まるものかーーー(‘ω’)

プリンちゃんはトリミングに来てくれました(^-^)

早速ライト君からご挨拶です!

今日も元気いっぱいなラニ君★

ラニ:今日はみんなといーっぱご挨拶をするんでしゅ♩

自分から積極的にお友達の所へ向かってくれていましたよ♡

ラニ君とってもよく頑張りました(*^▽^*)

こゆずちゃんはココア君と初ご挨拶_(._.)_♩

こゆず:素敵なお洋服だね☆

ココア:ありがとうっ^^

ライト君には後ろからこっそり驚かそう大作戦です( ˘ω˘ )

こゆず:そーっとそーっと・・・

ライト:何か嫌な予感がするぞ。

ラッキー君はお迎えが来るまでプレイルームの探検に出発です( ^ω^)

素敵な発見があるといいね。。。♡

 

♡トリミング♡

~ラッキー君~

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもよく頑張ってくれました♡

~プリンちゃん~

短くなってすっきりしました♡更に可愛くなったね♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^