12月17日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

雪がちらちらと降り始めましたね!!

飼い主様もわんこ達も、寒さ対策をしっかりと行い

暖かくして冬を過ごしていきましょうね(´っ・ω・)っ

それでは今日のようちえんの様子を見ていきましょう♡

キョロ君はうる君にご挨拶_(._.)_♡

キョロ:お友達とのご挨拶は順調でしゅか?

うる:これから頑張るよ!

こたろう君はアテナちゃん・トモ君とご挨拶をしてくれました♩

アテナ:よろしくね!

こたろう:お願いしましゅ♡

トモ:こたろう君はお遊び好きかな(`・ω・´)?

銀治郎君からも気に入られお遊びをする姿も見られました★

銀治郎:行くぞっ!!

こたろう:はいでしゅ(*^-^*)

ひなた君とあむちゃんは今日も仲良くお遊び中(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな2人の事が気になったくろ君がご挨拶へとやって来ました=3=3

くろ:僕に気付いてる~~??

銀治郎君はひまわりちゃんとプレイルームの探索へレッツゴー!

銀治郎:あっちに行ってみよう★

ひまわり:OK♡

こゆずちゃんは今日もたくさんのお友達と過ごす事が出来ましたよ!

とってもよく頑張りましたヽ(^。^)ノ

ルーちゃんはプレイルームをのんびりとお散歩♩♩

スタッフにもご挨拶をしてくれましたよ( ^ω^)

レオン君はクン活の真っ最中!

レオン:うまうまが埋まっている・・・気がする(´-`).。oO

モカ君は外の様子が気になるみたいです(゜o゜)

モカ:今日雪が降るって聞いたんだけど!?!

ぽぽ君は來依君の事が気になりたくさんアピールをしてくれていました☆ミ

來依:すごいパワフルだね!!

ぽぽ:パワーが有り余ってるんだぜ( ̄ー ̄)

キョロ君はなんと!トリプルご挨拶をしてもらっていました(/ω\)

キョロ:アストン君とトモ君とはるちゃんでしょ!?!

アストン&トモ&はる:なんでわかったの~~~~???

 

♡トリミング♡

~ぽぽ君~

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

~モカ君~

短くなってすっきり♡お耳がとってもキュートです♡

~レオン君~

男前度倍増♡かっこよくなりました♡

~ひまわりちゃん~

ハーブパック中のひまわりちゃん♡

ひんやり気持ちよくてうっとりです♡

ふわっふわでと~っても可愛くなりました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はルーちゃんがお泊まりです♡