11月16日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアース君がお泊まりでした♡

それでは早速今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょうっ!

アース君はルーク君とはるちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました♩

今日はまだまだお友達がいっぱいですよ(^u^)

銀治郎君はおと君とご挨拶をしていました☆

銀治郎:今日はお遊びしないのかい?

おと:これからなんでしゅっ(((o(*゚▽゚*)o)))

アテナちゃんはクールちゃんをお遊びに誘っていました♡

アテナ:こっちこっち~~!!

クール:待ってー!!

トモ:僕もまーぜーてっ(‘ω’)ノ

くぅ君はアストン君と上手にお顔同士のご挨拶が出来ましたよ_(._.)_♩

はる:ねぇねぇ、次は私としよーー♡

トリミングに来てくれたイム君は久しぶりのトモ君との再会でハイテンション↑↑

と~~っても楽しそうにお遊びをして過ごしていましたよ♡♡

おと君とルーク君もプレイルームを大爆走=3=3

元気良く走り回っていましたヽ(^o^)丿

くろ君はメグちゃんに遊ぼうぜ!と、猛アピール中♡

今日もみんなようちえんを楽しんでくれていましたよ^^

アムル君はお迎えの時間までのんびりとお友達の所へご挨拶周りへ~♩

はる:とってもかっこよくなったね♡

アムル:えへへ、ありがとう(/ω\)

 

♡トリミング♡

~アース君~

伸びていた毛をばっさりとカット♡とっても男前になりました♡

~イム君~

シャンプーをしてすっきり♡さわやかイム君です♡

~アムル君~

今日も最後までお利口さんでしたよ♡頑張ったね♡

 

そして最後はハッピーニュース(*^▽^*)

なんと今日はアテナちゃんの記念すべき1回目のお誕生日なんです♡♡♡

アテナちゃん、1才のお誕生日おめでとうっ!!!

いつも元気いっぱいでみんなのムードメーカー的存在なアテナちゃん(^-^)

これからもその明るさとパワーでお勉強もお遊びも楽しんでいこうね★

 

今日もみんなお疲れ様でした^^