11月1日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日から11月に突入ですね☆

今月もみんな張り切っていきますよーー!!

それでは早速お友達の様子を見ていきましょう♡

今日もとっても楽しそうにお遊びをしていたのは來依君とはるちゃん♩

今日ははるちゃんからたくさんアピールをしてくれていました(*^^*)

ひなた君はアストン君とマック君からダブルご挨拶をしてもらいました!

ひなた:2人とも、今日もよろしくね(^_-)-☆

くろ君はトモ君と追いかけっこ=3=3

くろ:先回りだー!!

トモ:ひょえ!なんてスピードなんだ(;^_^A

手前ではアストン君とあむちゃん、奥ではおと君とライト君が、

それぞれお遊びを楽しんでくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

初めて遊びに来てくれたのはボロニーズのるるちゃん♡

るる:こんにちはっ(*‘ω‘ *)

はるちゃんと上手にお顔同士のご挨拶をしてくれていました♩

はる:あとでようちえんを案内してあげるね!

るる:ありがとう♡

ココア:僕はあっちの方に探検に行くぞーーー★

來依:僕もこっそりついて行っちゃおっと♡

素敵な発見があるといいね(*ノωノ)

お遊びに夢中なひなた君とあむちゃんをじーっと見つめるくろ君|ω・)

一緒にまぜてほしいのかな♡?

先生に大注目しているうる君・はるちゃん・ライト君です!!

うる:早くお勉強がしたーーーーい☆★☆

むぎちゃんは扉の前でお迎え待ちをしていました♩

むぎ:可愛くなった姿を早く見てもらわなくっちゃね(*^。^*)

 

♡トリミング♡

~むぎちゃん~

バンブーミネラル温浴でリラックスモードのむぎちゃん♡

最後までとってもお利口さんで頑張ってくれました♡

~ひなた君~

ハーブパック中のひなた君♡

シャンプー後には炭酸泉温浴でケアをしていきましょう♡

短くなってとってもすっきりしましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^