10月29日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はひなた君とむぎ君がお泊まりでした♡

さて♩今週最後のようちえんが始まりますよー!

早速みんなの様子を覗いてみましょう(´っ・ω・)っ

キョロ君・あむちゃん・ひなた君は3人で仲良くお遊びをしていました(^-^)

今日もお友達が沢山でとってもにぎやかですよ!

プレイルームの真ん中でごろ~~~んと寝転がっているアテナちゃん♡

そんなアテナちゃんが気になっているイム君です。

イム:楽しそうだなあ・・・(´-`).。oO

久しぶりに遊びに来てくれたりと君!

大親友のアストン君を見つけて早速お遊びに誘っていました(`・ω・´)

りと:勝負ぅぅぅ☆

アストン:負けないぞーーー!

おと君は今日も大好きな麦君を見つけてアピールスタートです♡

今日はどんなお遊びをするのでしょうか?_?

むぎ君はトモ君・はるちゃん兄妹からダブルご挨拶をされちゃいました(/ω\)

むぎ:やっぱり僕って人気者!?!?

マル君もひなた君とイム君にダブルご挨拶をしてもらいましたよ!

マル:2人とも僕の事が大好きなんだな( ̄ー ̄)

あむちゃんと來依君は仲良くお遊びをして過ごしていました♩♩

2人とも元気いっぱいです(^u^)!

ラブラドールコンビのアテナちゃんとくろ君が通りますよーーー★

並走すると迫力満点ですねヽ(^o^)丿

今日初めてお泊まりに来てくれた柴犬のりく君です♡

りく:初めましてっ_(._.)_

先生にもしっかりとご挨拶をする事が出来ましたよ(*^。^*)

お泊まり頑張ろうねっ☆

イム君はトモ君に勢いを付けてジャンピングハグッッッ♡♡♡

大胆なご挨拶に見ていたあむちゃんもびっくりです(゜o゜)!!!!

うる君ははるちゃんに優しくご挨拶をする事が出来ましたよ^^

うる:ご挨拶上手??

はる:ばっちりだよ~( ^ω^)

ココア君はあむちゃんになにやらお話中・・・♡

ココア:昨日お家でこんな事があったんだ~♩

あむ:それは最高でしゅな!

そら君はトリミングが終わってとってもすっきり☆

はる:私もこの後シャンプーなのー♡

そら:可愛くなってきてね( ˘ω˘ )

のん君の後ろにはお友達がいーーっぱい!

むぎ君、おと君、アストン君と続いていました♡

のん:みんな僕についておーいでっ♩

 

♡トリミング♡

~トモ君~

抜け毛もとれてすっきりです♡

~はるちゃん~

ハーブパック中のはるちゃんです♡

さらさらの美人さんになりました♡

~そら君~

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

~マル君~

短くかっこよくなりました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はむぎ君、りく君、この後来てくれるジョン君がお泊まりです♡