10月1日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日からいよいよ10月ですね☆

今月もお友達みんなで楽しく過ごしていきましょう!

さて、今週最後のようちえんです♩

みんなの様子を見ていきますよ~(*^_^*)

手前ではトモ君&咲耶ちゃん、奥ではあむちゃん&アストン君が

仲良くお遊びをして過ごしてくれていましたヽ(^o^)丿

くろ君はイム君にご挨拶中です( ^ω^)

イム:えへへ、ご挨拶してもらっちゃったー♡

くう子:なんだか気配を感じる・・・!

正解は銀治郎君でしたーーー(‘ω’)ノ

銀治郎:バレちゃったぜ、、、

ナナちゃんとはるちゃんはお顔同士のご挨拶が上手に出来ましたよ★

ナナ:今からトリミングでドキドキなんだ。。。

はる:安心して!きっと大丈夫だよ(^u^)

おと君はうる君に初めてご挨拶をしていましたよ!

段々と上手にご挨拶が出来るようになってきましたね(*^-^*)

イム君はトリミング終わりのマル君の所へ_(._.)_♩

イム:シャンプーのにおいがするなあ~。

マル:いい香りでしょ♡

シナモン君ははるちゃんの後ろをトコトコと歩いています(#・・)/

どこに連れて行ってくれるのかな~??

マロン:だるまさんが・・・転んだ~♩

くう子:動かない様にしなくっちゃ(゜o゜)!!

楽しそうなマロンちゃんとくう子ちゃんでした☆

白くてふわふわな所がそっくりなおと君と來依君♡♡

一緒にいると兄弟みたいに思えちゃいます(/ω\)

アース君はアストン君にご挨拶をしてくれました!

お友達がたくさん来てくれていましたが、みんなご挨拶を頑張ってくれましたよ♡

 

♡トリミング♡

今月は背景がハロウィンバージョンになっていますよー♩

~シナモン君~

まんまるお顔でかっこよくなりました♡

~マル君~

トリミングをしてさっぱり&すっきりです♡

~ナナちゃん~

今日も最後まで一生懸命に頑張ってくれましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡