9月13日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよ~~~♩

今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか??

早速見ていきましょう(^-^)

お遊び大好きコンビのはるちゃん&來依君を発見しましたよ☆

今日も一段とパワフルなおふたりです( ^ω^)

あむちゃんとひなた君も仲良く過ごしてくれていました!

あむ:くらえぇぇなのだっ(/・ω・)/

くろ君とトモ君は追いかけっこ中=3=3

くろ:はい!タッチ(‘ω’)ノ

トモ:くろ君は足が速いなあ~~。。

咲耶:私のタッチも見てよ!いくよーー!!!

アテナ:あたたたっ(*_ _)♡

咲耶ちゃんのタッチがアテナちゃんにクリーンヒットです★★★

イム:はるちゃん何してるのーー??

はる:ごろ~んって転がってるの♡

トモ:早く起きて遊ぼうよー(´・ω・`)

今日も大人気のはるちゃん♩お友達に囲まれていました!

ルーク:いっくぞーーー(`・ω・´)

マック:望むところだっっ!!!

ルーク君とマック君は男同士のバトルがスタートですヽ(^o^)丿

うる君は大好きなひなた君にご挨拶をしていました♡

ひなた君もとっても嬉しそうですね(^u^)

もうすぐお迎えのイム君とテッド君は帰る前にお話タイム♩

テッド:またお話しようねー^^

イム:こちらこそ!

あんこちゃんはひなた君の様子が気になるみたいです。。。♡

あんこ:ご挨拶してもいいかなあ?_?

 

♡トリミング♡

~あんこちゃん~

今日もとっても可愛く仕上がりました♡

~テッド君~

短くなってさっぱりしましたよ♡

~あむちゃん~

初めてのカットでしたが最後まで頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^