9月10日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

さて!今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか!?

早速見ていきましょうっ♡

今日も張り切ってお遊びをしてくれているのは來依君&はるちゃん♡

たくさん体を動かしてエネルギー発散です(`・ω・´)

先生の前にちょこん♡

カメラ目線をしてくれたのはこゆずちゃんです♡

とっても素敵な笑顔をゲットしちゃいました♡

銀治郎君とキョロ君を見つけましたよ♩

上手にご挨拶をしてくれています(^O^)

くんち君はくろ君に向かってジャンピングアタ~~~~ック!!!

くんち:会いたかったぜーーー★

こちらではトモ君・アテナちゃん・ひなた君が3人でお遊びをしていましたヽ(^o^)丿

アテナ:かけっこならあたしが1番~♩

トモ:僕の方が速いと思うよ!!

ひなた:みんな何言ってるの?僕に決まってるでしょ♡

はるちゃんとうる君はのんびりとご挨拶をして過ごしていました☆

うる:みんなとのご挨拶は終わった?

はる:あともうちょっと~(^-^)♡

りと君・あむちゃん・ひなた君の中心にいるのは誰かな??

イム:みんながまわりにいて・・・ちょっと緊張しちゃうなあ(/ω\)

スター気分になったイム君でした♩

クール:ばああっ!!!!!

キョロ:ひょえっ(゚д゚)!

驚かせに来たクールちゃんの登場にちょっぴり固まってしまったキョロ君でした♡

レオ君はようちえんの探索へレッツゴー!!

レオ:今日はあっちの方に行ってみるんだ~♩

メルちゃんはもうちょっとでお迎えですよ♡

メル:早く可愛くなった姿を見てほしいなー(*’ω’*)

お泊まりに来てくれたもかちちゃん&おりんちゃん姉妹!

もかちちゃんと遊びたいおりんちゃんは必死にアピール中です(/・ω・)/

 

♡トリミング♡

~くんち君~

シャンプーをしてさっぱりしました♡

~レオ君~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~メルちゃん~

伸びていた毛をばっさり切ってすっきりしましたよ♡

 

そして最後に、お誕生日ガールのご紹介です♩

先月で6才になりました!こゆずちゃんです♡♡♡

お転婆さんで先生の事が大好きな可愛いこゆずちゃん!

これからもようちえんでたくさん思い出を作っていこうね(*^▽^*)

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日は銀治郎君、もかちちゃん・おりんちゃん姉妹がお泊まりです♡