9月3日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はアテナちゃん、マロンちゃんがお泊まりでした♡

さて、今週最後のようちえんが始まります!

早速みんなの様子を見ていきましょうヽ(^o^)丿

うる君は今日も大好きなひなた君をお遊びに誘っていましたよ♡

うる:遊ぼ遊ぼ~~っっ♩♩

ひなた:なにして遊ぶ?ω?

くろ君はむうちゃんとお遊び中♡

いつもより迫力が3割増しです♡♡♡

くろ&むう:週末パワーなのだっ!!

來依君とはるちゃんも仲良くお遊びをしていました(*^-^*)

はる:あたち結構強くなったでしゅよ!

來依:僕にはまだまだ敵わないよ☆

ひなた君とアテナちゃんは追いかけっこ=3=3=3

ふたりともびっくりするくらい疲れ知らずですよ(`・ω・´)

あむ:トモお兄ちゃん、しゅっぽっぽしましょー★

りと:先頭になってくださーい(^o^)

トモ:しょうがないなあ・・・♩

この後一体どこに向かったのかな???

こっちにもご挨拶列車を発見♡

マロンちゃん・むうちゃん・ルーク君号です( `ー´)ノ

マロン:Uターンしま~~す★

むう&ルーク:はーい!!

ようちえんに来るとドキドキしすぎてごほうびが食べれなかったイム君ですが・・・

今日はぱくぱくと食べる事が出来ました(/ω\)♡

少しずつようちえんに慣れていこうねっ♡

キョロ君はルーク君・トモ君に囲まれちゃいましたよ♩♩

キョロ:そんなに僕ってキュートかな♡?

シャンプーカットが終わって綺麗になったマロ君!!

お迎えが来るまでのんびりと過ごしてくれていました☆

トリミングが終わったマル君とご挨拶をしているのはひなた君( ^ω^)

帰るまでにご挨拶は済ませておかないとねっ!!

 

♡トリミング♡

~マロ君~

短くなってとってもかっこよくなりました♡

~マル君~

今日も最後までお利口さんでしたよ♡

~くろ君~

たーくさん抜け毛がとれました♡すっきり♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^