8月15日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はアース君とメグちゃんがお泊まりでした♪

 

スタッフ犬のデカ君と仲良くしていたアース君♩

デカ君と元気よく走り回っていましたよ(*^▽^*)

初めてトリミングに来てくれたダックスのイチロー君(^^)

初めて会うワンちゃんとも仲良くご挨拶ができました♡

マルチーズのハナちゃんも初めてトリミングに来てくれましたよ!

初めての場所で少し緊張していましたが、カットが終わるとのんびりしながらお迎えを待っていました♪

メグちゃんから遊びに誘われている來依君(≧▽≦)

メグちゃんはデカ君のこともお気に入りでした♡

ちびた君も初めてお泊まりに来てくれました♪スタッフにも元気よくご挨拶してくれました(^^)

アース君とご挨拶をしているちびた君♪

來依君もちびた君と一緒にまったり過ごしていました(*^-^*)

 

~トリミング~

イチロー君☆

伸びている部分をカットしてすっきりしました♪

來依君☆

よく伸びていたのでさっぱりです♪

ハナちゃん☆

最後までよく頑張ってくれました(^^)

アース君☆

綺麗になって可愛くなりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はちびた君がお泊まりです♪