8月3日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がたくさん来てくれましたよー♩

早速様子を覗いて行きましょうっ★

こゆずちゃんは甘えんぼモードで先生のところへ♡

たくさん撫でてもらえて嬉しそうでした(*^▽^*)

あむちゃんとルーク君はふたりそろって先生の所に~・・・GO!

ぴったりくっついて走っていましたよ♩

むうちゃんと麦君は仲良くお遊びたいむっ!

ごろんごろんと転がりまわって楽しそうでした♡♡

プレイルームを大爆走しているのはメグちゃん&トモ君です=3=3

今日もパワー全開ですね\(^o^)/

銀治郎:誰か来たみたいだ!

ルーク:今のうちに銀治郎君にご挨拶だっ!

はる:今のうちにルーク君にご挨拶なのでしゅっ!

とっても可愛い3人でした( ˘ω˘ )♡

クールちゃんとアストン君も元気いっぱいに走り回っていますよー!

休憩する事なくお遊びをしていました★

ココア:よし!あっちの方に行ってくるぞー!

ひなた:僕もついていくーー(/・ω・)/

ひなた君とココア君は探検に出発ですよっ♩

虎二郎君は初めての場所にちょっぴりそわそわ。

のんびりと探索をしてくれていました(^^)

虎二郎:広いところだな~~。。。

つきちゃんはお迎えが来るまでお友達とお喋りをしていましたよ♡

クール:いつもみんなで追いかけっことかしてるんだよ☆

つき:そうなんだ!楽しそうだね(^-^)

麦:ご挨拶してもいいかな?

つき:どうぞどうぞ♡

ヌッキー:ねえねえ、可愛くなった僕を見てよー♡

ヌッキー君がお披露目をしに来てくれましたよ(*^-^*)可愛くなったね♡

麦君とももちゃんはプレイルームのお散歩へ=3=3

なにか素敵な発見があるといいねっ♩

 

~トリミング~

♡ヌッキーくん♡

抜け毛がたくさんとれましたっ!

♡ももちゃん♡

今日もと~っても可愛くなりました!

♡虎二郎君♡

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ!

♡つきちゃん♡

短くなってかなりすっきりしました!

 

♡メグちゃん♡

今日も最後までお利口さんで頑張りました!

今日もみんなお疲れ様でした^^