8月1日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日から8月に突入ですよーーー!!!

暑い日々が続きますがようちえんでた~くさん遊んで

夏を乗り切っていきましょうヽ(^o^)丿

それではまずは新入生のご紹介です♡

mix犬のココ君です!

ココ:今日からみんなの仲間入りですっ★

早速お友達とのご挨拶に挑戦です(`・ω・´)

まずはアストン君からご挨拶をしてもらいました♩

ココ:ちょっとドキドキしちゃうなあ。。。

最初は少し緊張気味だったココ君ですが、しばらくすると自分から

イヴちゃんにご挨拶をする事が出来ましたよ( ^ω^)

なんと!お友達とお遊びをする事も出来ちゃいました↑↑

ノア:お遊びするでしゅ♡

ココ:やったーい(/・ω・)/

ココ君、今日からたくさんのお友達とお勉強もお遊びも頑張ろうね∮

ココ:楽しみだなあ☆

お待たせいたしました=3=3

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♩

トリミングに来てくれたのはココ君☆

ノア君からご挨拶をしてもらいました(*^^*)

インディ君がお泊まりに来てくれましたよ=3=3

プレイルームをまったりとお散歩して過ごしていました^^

インディ:るんる~ん♩

マロン:僕が後ろにいるって気付いているかな??

遊びに来てくれたのはマロンちゃん♡

とと君とイヴちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました↑↑

キョロキョロとお友達を探していたダー子ちゃん!

後ろからルーク君がアピール中です(*ノωノ)

ルーク:ここにいるよー∮

久しぶりに咲耶ちゃんが登園してくれました(*^▽^*)

咲耶:ようちえんだ~~~♡♡♡

アストン:咲耶ちゃん!待ってたよ!!

はるちゃんとノア君は仲良くお遊びタイム♩♩

はる:ていやあ!

ノア:あ!やったでしゅね~( `ー´)ノ

イヴちゃんとダー子ちゃんもお遊び中☆

マロン君もまぜてほしそうです|ω・)

いつもワンプロで大盛り上がりのアストン君とこたろう君!

もちろん今日も張り切って対決です( ̄ー ̄)b

フルールちゃんはマロン君をお遊びに誘っていましたよ★

2人でプレイルームを走り回ってました=3=3

トリミングに来てくれたのはくぅちぇる君です♡

帰る前に來依君と上手にご挨拶をしてくれました(^-^)

まる君もお迎えまでもう少しです(#^^#)

とと:短くなったね~♡

まる:涼しくっていい感じだ↑↑

 

♡トリミング♡

~くぅちぇる君~

今日もと~ってもふわっふわになりました♡

~ココ君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~インディ君~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~まる君~

短くなって夏らしくなりましたよ♡

 

そして最後にはっぴーにゅーーーすです♡∮

今日はルーク君の2回目のお誕生日なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

\ happy birthday ☆.゜/

トリミングをして可愛くなった姿で記念写真を撮りましたよ♡

2才のお誕生日もようちえんでお祝いする事が出来てとっても嬉しいです!

これからもマイペースで甘えんぼさんなルーク君でいてね(*^_^*)

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はインディ君がお泊まりです♡