7月22日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はヴィトン君・ココ君兄弟、くーちゃんがお泊まりでした♡

さて、今日はどんなことをして過ごしたのかな??

様子を見ていきましょう♩

早速こちらにやって来てくれたのは・・・

ヴィトン君です♡

ヴィトン:先生おはよう!

そしてこっちでお水休憩をしているのは・・・

ココ君♡

ココ:なに見てるの~~(*ノωノ)?

くー:あたしもいるよ~ヽ(^o^)丿

カメラの目の前まで近づいて来てくれたのはくーちゃんです♡

さんにん仲良くご挨拶をしてくれていましたよ^^

プレイルームの探索にも出発です=3=3

ココ:あ!先生を発見っっっ(`・ω・´)ゞ

みんなで集まってのんびりタイムです♡

くーちゃんはマッサージをしてもらいながらウトウト・・・zzz

くー:寝てない・・・よぅ( ˘ω˘ )

スタッフ犬のデカ君も加わりました★

くーちゃんはデカ君の事が気になる様です♡

お遊びもスタート(^u^)

マロンちゃんがトリミングにやって来てくれました(^O^)

マロン:こんにちは~~♩

みんなからご挨拶をされていましたよ(*^-^*)

ココア:先生やっほ~~~☆★

ココア君がお泊まりに来てくれました♡

ココア:僕もご挨拶にまーぜーてっ( `ー´)ノ

くーちゃんの事が気になるココア君です♡

まるこちゃん・チョロ君もトリミングに来てくれました(*‘ω‘ *)

みんなとのご挨拶に大忙しです(゜_゜>)♩

チョロ:いえ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

元気いっぱいのチョロ君はプレイルームを大爆走=3=3=3

トリマーさんの事が大好きなチョロ君ですよ♡

 

~トリミング~

♡マロンちゃん♡

炭酸泉温浴中のマロンちゃん!

マロン:気持ちがいいなぁ(#^.^#)

とっても可愛くなりましたっ!

♡まるこちゃん♡

最後まで一生懸命頑張ってくれたまるこちゃんです!

♡チョロ君♡

伸びていた毛をばっさり切ってかなりすっきりしました!

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はココアくん、くーちゃんがお泊まりです♡