7月19日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も元気よくようちえんが始まりますよー♡

まずは新入生のご紹介からっ☆

ダックスフンドのルイ君です!!

ルイ:はじめましてなのですっ(^O^)

最初は緊張して腰が引けていたルイ君ですが・・・

少し時間が経つとプレイルームを駆け回れる程慣れてくれました♩

ルイ:ここ広くて楽しいかもー!

なかなか食べる事が出来なかったおやつも、最後には食べれる様になりました♡

ルイ君、今日からよろしくねヽ(^o^)丿

さて、それでは先輩わんこ達の様子を見ていきましょう★

一生懸命ご挨拶をしてくれているのは銀治郎君とピース君ですよ♩

ご挨拶はとっても大切ですからね(`・ω・´)

今にでも駆けだしそうなアテナちゃんとくろ君!

視線の先には一体何が・・・?_?

久しぶりに来てくれたぽぽ君♡

來依君とひなた君からダブルご挨拶をしてもらいましたっ♡

シュナウザーコンビのむうちゃんとコロン君(*^▽^*)

上手にご挨拶が出来ていました☆

モナちゃん・麦君・ピース君は電車ごっこをしていました!

モナ:ふたりとも、離れない様にねー(^ω^)

テッド君はひなた君にご挨拶中_(._.)_

テッド:今日はトリミングに来たんだー♡

ひなた:また更にかっこよくなっちゃうね!!

今日もふたりの世界に夢中なルーク君&アストン君♡♡

楽しくお遊びをして過ごしてくれていました!!

うる君はむうちゃんに猛アピール中★☆

みんなお遊びが大好きです(*^_^*)

アテナちゃんはトモ君が大好きすぎて・・・ぱくりっ♡

愛情表現がとっても可愛らしいですね♡

トリミングが終わってお迎え待ちのまる君♩

ひなた:また遊ぼうねー^^

まる:もちろんだよっ!!

 

~トリミング~

コロン君★

こちらでのトリミングは初めてでしたが、最後までとってもお利口さんでした♡

まる君★

綺麗さっぱり♡かっこよくなりました♡

テッド君★

伸びていた毛をばっさり切ってかなりすっきりしましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はぽぽ君がお泊まりです♡