7月18日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はクーちゃん、くう君、カムイ君、おむすび君がお泊まりでした♡

それでは今日のようちえんの様子を見ていきましょう♩♩

こゆずちゃんは來依君とライト君からダブルご挨拶をしてもらいました!

こゆず:2人ともありがとう~♡

來依&ライト:どういたしまして^^

こむぎちゃんはクーちゃんをお遊びに誘っていましたよ☆

今日も朝から元気いっぱいです\(^o^)/

アストン君はくう君にご挨拶_(._.)_♩

とっても嬉しそうな様子のくう君でした♡♡

おむすび君はお迎えまでもう少し=3=3

帰る前にこむぎちゃんがお誘いをしていましたよ★

こむぎ:遊んでから帰りましょーーー!!

メグちゃんはカムイ君の後ろをトコトコ。。。♡

カムイ:後ろから気配を感じるけど・・・気のせいかな??

カムイ君は気付いてないみたいです(/ω\)

ボス君はトリミングに来てくれましたよ★

アストン君と上手にご挨拶が出来ました↑↑

ロビン君もトリミングに来てくれました♩

こゆず:クンクン、、、いい香りがする(´-`).。oO

ロビン:綺麗にしてもらったばかりだよ!

モカ君はもうすぐお迎えです=3=3

帰る前にメグちゃんとご挨拶が出来ました(‘ω’)ノ

メグ:また来てねー!

モカ:おっけい◎

 

♡トリミング♡

~クーちゃん~

ハーブパック中のクーちゃん♡

被毛をしっかりとケアしていきましょう!!

ツヤツヤになって可愛さUPです♡

~ボス君~

シャンプーをしてとっても綺麗になりました♡

~モカ君~

短く整ってかっこよくなりましたよ♡

~ロビン君~

カットをしてすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^