7月4日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよー!

早速お友達の様子を見ていきましょう♡

華ちゃんははるちゃんにご挨拶です♡

はる:お休みは何してたの~?

華:お家でまったりだよ(´-`).。oO

こつぶ君はマロン君とルーク君からダブルご挨拶をしてもらいましたよ=3=3

こつぶ:ちょっと緊張しちゃうかもーーー(/ω\)

マック君は麦君の事が気になるご様子。。。♡

たくさんご挨拶をしてくれました( ^ω^)

とと君はマロン君にご挨拶をする事が出来ましたよ♩

とと:今日もよろしくなのですっっ☆

マロン:こちらこそだよ~( ˘ω˘ )

久しぶりに来てくれたこゆずちゃん♡

お友達に会えたことが嬉しくてずーっとハイテンションでした↑↑

こゆず:遊ぼーーーヽ(^o^)丿

アストン:何しよっか~??

こむぎちゃんは仲良しのノア君を見つけてとっても嬉しそう♡

ジャンピングアタックをしてくれました(/・ω・)/

トリミングに来てくれたプー太君はお迎え待ちです★

帰る前にルーク君にご挨拶をしてくれました(*^-^*)

ガタンゴトン~♩

ご挨拶列車が通りますよー(^o^)丿

先頭からチョコ君、アストン君、ベル君と続いていました♡♡♡

來依君は大好きなはるちゃんをお遊びに誘っていましたよ(‘ω’)

今日も仲良く過ごしてくれました♡∮

今日もとってもパワフルなのは・・・

アストン君とこたろう君です♩

激しい戦いが繰り広げられていました(`・ω・´)

トリミングに来てくれたのはマロ君☆

久しぶり~!と、お友達にご挨拶をしてくれました^^

マロ:僕の事忘れてないよねー??

ルーク:覚えてるに決まってるでしょ↑↑

初めて来てくれたのは6ヵ月のむぎ君!

お友達とのご挨拶もドキドキです(>_<)

むぎ:後ろに誰かいる様な気がするでしゅ。。。

ノア:だ~~~れだっ♡♡

リアス君はプレイルームを大探索=3=3

今日は何が見つかるかな~?_?

 

♡トリミング♡

~マロ君~

長くなっていた毛を切ってさっぱりしました♡

~チョコ君~

綺麗に整ってとっても可愛くなりました♡

~ベル君~

今日も最後までお利口さんに頑張りました♡

~リアス君~

シャンプーをしてとっても綺麗になりました♡

~むぎ君~

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました♡

~プー太君~

短くなってすっきり♡かっこよくなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^